パールホワイト 歯

パールホワイトプロEXを使って自宅でホワイトニングをしましょう

ティータイムにコーヒーや紅茶を飲むのが、楽しみな人が多いですが、ステインなどの着色汚れが気になる人がほとんどです。

 

 

タバコを喫煙する習慣のある人は、ヤニが付きやすく、口臭の原因になってしまいます。

 

 

営業や接客業などの仕事をしている人は、清潔感が大事なので、定期的に歯科クリニックに通院をして、ホワイトニングの施術を受けている人も多いですが、通院をする手間や費用も掛かってしまうと感じている人が少なくありません。

 

 

自宅で気軽にホームケアをしたい人は、パールホワイトプロEXを試してみてはどうでしょうか。

 

 

パールホワイトプロEXは、美白効果の高いポリリン酸やリンゴ酸を含んでいる専用のホワイトニング歯磨きです。

 

 

使い方はとても簡単で、スポイトからリキッドを半分くらい歯ブラシに付けて、ブラッシングを行うだけで、ホワイトニング効果が期待できます。

 

 

歯の汚れや黄ばみ、黒ずみなどをしっかりと吸着して、除去する働きがありますし、歯石が付着するのを防いだり、歯周病の巣に届くので、歯周病対策に役立てられる商品です。

 

 

着色汚れが少ない人は、一日で効果を実感できる人もおられますし、ステインやヤニなどが付着している頑固な汚れの人も、一週間から10日ぐらい使用すると、少しずつきれいになっていくと評判です。

 

 

パールホワイトプロEXは、雑誌やテレビなどで活躍をしているモデルなどの著名人も使用している商品なので、口コミでも評判が高く、安全性に優れた商品です。

 

 

通常の歯磨き剤とは違って、泡立ちなどがないため、鏡などで確認をしながら磨けるので、歯の裏まで丁寧なブラッシングを心掛けて下さい。

 

 

パールホワイトプロEXでホームケアをすると、歯を白く美しく保つ働きがあります。

 

 
inserted by FC2 system