パールホワイトプロEX 口コミ

歯のケアをパールホワイトプロEXで行っています

私はお茶やコーヒーを良く飲みます。

 

 

その為、どうしても気になってしまうのが歯の着色汚れです。

 

 

なるべく、お茶やコーヒーを飲んだ後は歯磨きをするようにしていますが、外出先などでは難しいです。

 

 

しかし、放置していても次第に着色汚れが目立ってきてしまい、良くなることはありません。

 

 

見た目にも良くはないので、歯科クリニックへ行ってホワイトニングの治療を受けようと思いました。

 

 

色々と歯科クリニックの情報を調べていくうちに感じたのはかなり高額な費用が掛かるという事です。

 

 

さらに、何度も通院しなくてはいけないので、仕事や家事をしているため歯科医院でホワイトニングの治療を受けるのは難しい状況です。

 

 

そこで、自宅でホワイトニングケアを出来ないかと調べていたところ、パールホワイトプロEXを見つけました。

 

 

こちらは美容歯科も注目しているというアイテムです。

 

 

メタリン酸やポリリン酸、リンゴ酸の3つのホワイトニング成分が配合されています。

 

 

この3つの酸が黄ばみや歯垢にアプローチしてくれるので、一般的な歯みがき粉などとは違ったケアを行えました。

 

 

また、使っていてとても魅力的だと感じたのはホワイトニングケアを行うだけではない点です。

 

 

IPMPと言う成分が含まれていて、歯周病の巣にアプローチしてくれます。

 

 

今まではホワイトニングに特化したアイテムと言えば、歯を白くするという目的の物ばかりでした。

 

 

パールホワイトプロEXはホワイトニングケアと共に歯周病という現代人にとって、とても気になる症状もケア出来ます。

 

 

使い方も難しいテクニックは必要なく、普段通りにブラッシングを行うだけで良いため、これからも大切な歯の健康と美しさを守りたいので、使い続けたいと思っています。

 

 
inserted by FC2 system